明日は雨かな

やっと今週の仕事も終わってやれやれ。明日はゆっくり・・w?

 

気になったニュース:

「Leitz Phone 1」誕生の背景は? ライカとソフトバンクの思い

気になってたスマホですが、やはり金額がすごいですね(苦笑)

ただこの開発への思いを聞いてみるとそんなノリでやってきた

わけではないのが分かりますね。でも高いw


白菜やキャベツのルーツはどこ? アブラナ属の謎をDNAで解明

ついに解明・・・!

まあそうでなくても時間が待ってくれないので早急に対策を

していかないといけませんね。あーキャベツ食べたい。


「勉強不足のバカライター」なぜ松本人志は視聴率報道に怒ったのか?

今って視聴率の見方も随分変わってきたんですね。確かにこの

方式ならもう昔の数字が意味ないのは分かりますね・・・

まあでもテレビは今でも一番って思ってる関係者多いからなあ(

 

レス:

カーフさん

>お金のある生活なんてなかったんや(ぁっ

もっとほしー!!

>らじおなかなか聞こえない時あるからなぁと(汗)

必死にアンテナ向けて聴いてたあのころが懐かしい・・

二酸化炭素削減にも貢献できるわけですね(まて

これで温暖化も(何