給料日

あちこち支払いしたらもうないよ・・・(悲

 

気になったニュース:

民放AMラジオ44局、2028年秋めどに“FM局”目指す

いやまあこういうニュース、正直寂しいのはありますね・・・

ちょっとこもったあの音質がAMらしい、らしさがあって好き

だったんですけどね・・温かみは保てるのかなあ?


中日・加藤匠馬捕手とロッテ・加藤翔平外野手が交換トレード

これはちょっとショックだなあ・・・加藤選手は地元の松阪の

出身で結構湧き上がってただけにロッテかあ・・というか、ここ

のところの成績が悪かったので放出されるかもとは思ってましたが。


飲むだけじゃない? 刺激が感じられる「強炭酸水」まで登場!!

辛い料理とかこんな強炭酸とか刺激を求めるものが最近はすごく

多くなってますよねえ・・・そんなに日常に刺激がないのかなあw

個人的には美味しいのがいいんですが(^^;

 

レス:

カーフさん

>そして気づいたら朝に(ぉ

それまでには寝ないとw

>まったくもって若いなぁと(笑)

なんかうらやましい・・・

さんまの名探偵の出番ですね(古

あれもプロデュースでしたっけ?w