今週も始まったー

今週は遅番になるのでまた夜までがんばりますか・・・!

 

気になったニュース:

山寺宏一、元ポッシボー・岡田ロビン翔子と結婚

これはもうおめでとうございますというしか(オイ

3度目となるとさすがにお祝いのお金も集まらないだろうなあ

って思っちゃいます(コラ)しかしもう還暦近いのかw


イトーヨーカ堂の閉店が止まらない深刻な理由。

記事内にもありますが、実は8月には沼津にあるのもなくなる

んですよね・・これはまあ近くにできたららぽーとが影響してる

んだと思いますが、巨大店には叶わないなあ・・・

でも最後の日までがんばって営業してほしいです。


明石家さんまは劇場アニメに何をもたらしたのか

まあアニメファンからはちょっと芸能人関連が出過ぎてて敬遠

されがちな感じですが、やっぱどうなのかは観ないと分からない

ので一度映画館で観ようとは思います。あのさんまさんなので

普通の映画ではないと思うのでw

 

レス:

カーフさん

>まあ、梅雨ですからといってみる(ぉ

今日もめっちゃ天気よかったけどな!!

>関東は砂漠化が進んているのか(ぇ

雨も少ないってか、あんまり多いのも困るしw

>電車が直接漁に行くしかないな(まて

漁船に変形ですなw

>電車どころか動物園もなかったのか徳島(殴)

一応徳島には電車がないという・・(気動車ばっかw