今日から再開です

昨日まで盆休みもらってまして、今日から仕事再開です~

また切り替えてがんばりますか・・・

 

気になったニュース:

「雨上がり決死隊の屋号を外す」コンビ揃って解散報告

動画は見てないのですが、これは残念でしたねえ・・・

ずっと昔から見てたし好きだったんですが感想コメント見てる

感じだとこれは解散やむなしな内容だったそうで。

アメトーークは残るらしいので、がんばってほしいなあ~


三重国体の無観客開催が決定

こちらも結局そういうことになっちゃいましたか・・・

こうなると盛り上がりもちょっとなくなりそうですねえ。あと

ゲストも減らされそうなので残念。もう1ヶ月ちょいだもんなあ~


撮り鉄が深夜に外国人を罵倒の「江ノ電騒動」

Twitterで上がってたので知ってるけど、そもそもあちこちに

ああやって群がってくるのがまず問題なわけで(^^;

もうどんどん居場所なくなるよなあ・・・撮り鉄ってw