ちゃんと更新はする予定ですw

慣れてないですが、いろいろがんばってます~

おかげでサイトの更新がめっちゃ後回しですが(汗

 

気になったニュース:

新幹線指定席、来春から繁忙期を値上げへ

これ、どれくらいの差が出てくるのかがすごく気になりますね。

今は数百円なのでそんなには思ってないんですが、結構の

差額が出てくるんじゃないかなと予想してます・・・

お出かけもこれうまく使って行きたいですね。


「聖火台」製作の極秘プロジェクト “町工場”から世界に発信した「日本のものづくりの力」

こうやって後日談がどんどん出てくるのを私は楽しみに

しております・・・いろいろみんながんばってたんです~


テレ東「モヤさま」異例7回目の枠移動

昔ラジオ番組でもそういうのがありましたが・・・(苦笑

しかし人気あるってことですよね。見なければ!

 

レス:
カーフさん

>準備している時が一番楽しいんですよ(笑)

お出かけもそうですよねえ

>次の東京五輪を見据えているのですね(まて

次は札幌だそうです~

>みんなカレーが好きなんだからと(笑)

そういうことなのか・・・!

>ニチアサ視聴者層に合わせてるんですね(ぉ

それにしてもターゲットが分かんないんですが(^^;