今週もわたわた

週末にはイベントも控えているのでその準備に明け暮れる

感じの1週間になりそうですね・・・!

 

気になったニュース:

橋本会長がオリパラ総括「成功したかは歴史が証明してくれる」

言い方がちょっとセコいようにも聞こえるのですが、ちょっと

この状況下での開催がどうだったのかは未来が決めてくれるような

気は私もします・・・これまでになかったことですからね。

個人的にはこんなにしっかり開催できたのは東京だったからだと思います。


セブンの店で揚げるカレーパンが絶好調 レジ横の“看板”目指す

カレーパンはあんまり食べたいってことになったことはない

のですが・・・ココイチがやってるパンは美味しそうですけどねw

しかしコンビニの進化すごいですよね。どんどんお金がww

 

フルタ製菓がニチアサに恒例のカオスな新CMを放送

記事の中にあったけど、毎年秋の恒例なんですか?(笑)

プリキュアの中でやってたみたいなのでまた見ますか・・・

にしても誰がどうやって作るとこういう仕上がりになるの?w

 

レス:

カーフさん

>そしてまた平日が攻めてくる(ぉ

あっちいけー!!

>成績は文句なしだったことはとてもよかったわけですはい

メダルの数が物語ってますよね

>これが北海道独立フラグですね(ぇ

向こうに行かないと体験できない・・って本州もなかったっけ?