また平日始まります

明日からは早番に変わるので早起きがんばらないと~

あーあ(苦笑)

 

気になったニュース:

東京パラリンピックが閉幕 4400選手、共生を発信

公式マスコット、ソメイティ パラ閉会式カウントダウン映像登場

パラ日本代表メダルは金13、銀15、銅23の合計51個 全競技終了

今日閉会し、本当にいろいろあった東京大会全て終わりました。

選手、役員、ボランティアのみなさんお疲れ様でした。

この大会を通して感じたこと、それが明日から生きる世界になると

いいなと思います。まあ急には無理でしょうけど、意識を変えて

いけばきっといい日が来るんじゃないかなあ・・・?


【中日】木下雄介さんに捧げる劇的白星

今日は勝てて本当によかったです・・・


北海道密着コンビニ「セイコーマート」が50周年

セコマはいいいよなあ~いつも向こうに行くと必ず立ち寄ること

にしてるくらいのいいスポットですw

ここはこれからも全国展開せずに独自のルートを歩んでほしいですね。

 

レス:

カーフさん

>わくわくしているうちに月曜になっていた定期(ぉ

ぎゃー!

>突っ込んでる人この頃見かけないよなぁ(まて

出る暇ないくらい忙しいのでしょう(たぶん

>みんな70代とか元気だねぇ(^_^;

まだまだ衰えてなくてびっくりw