週末へ~

今週は何しましょうかねえ?(わくわく

 

気になったニュース:

「コロナ対策に専任したい」菅首相が総裁選不出馬を説明

総裁選に出ないってことはそのまま総理大臣も辞するという

ことになりますねえ・・・誰も経験しなかったこの状況でそれ

でもなんとかいろいろ手を尽くしてきたのは大変だったなと

思います。まだ任期もうちょっとあるのでがんばってほしいです。


ここが変だよ日本のテレビ デーブ・スペクターふるう愛のムチ

いやなんていうか、日本好きでやってきた人は見方が鋭いというか

よく分かってる見えてるなあって思います。改編っても同じような

人ばかりのラインナップではもういい加減・・ですもんね。

もうちょっとおもしろくしてもらいたいもんです。


ABBA40年ぶり復活!11・5新作アルバム世界発売、来年ロンドン公演

そんなに休止期間空けて復活ってあるの?(^^;

すごい!

 

レス:

カーフさん

>しばらくするとまた暑さが戻るのかなぁ(汗)

もう帰ってくるなあ・・・

>MOとかZIPとかPDとかもあったよなぁと(ぉ

あれは遺産でも負の遺産という感じですねw

>名前だけ変えてみたパターンとか(ぁ

似たような中身ばっかだもんなあ