秋なのか

急に暑さなくなった感・・・え、もう夏から秋なったんか?

 

気になったニュース:

池袋暴走事故 飯塚幸三被告に禁錮5年の実刑判決

どこの影響も受けない独立した、ってのが裁判所なのでちゃんと

公正に裁いた結果なんでしょうけど。でも5年短いってももう90歳

だしなんとなく死ぬまで出れないっぽいですもんね・・・

悲惨な交通事故がもっと減るといいのですが。


磁気録音用「ソニ・テープ」やCD―R、新たな技術遺産に

CD-Rも遺産と認定されたんですね。新しい記憶媒体として

技術的にも大きく変化しましたもんね。音楽用としてももう

テープから一気に変わって高音質になりましたし。太陽誘電

昔から本当にお世話になりました~


「ウチガヤ」「有吉反省会」9月で終了に

この番組はあれですが、13年続いてきたアナザースカイが終わる

ってのがちょっとショックでした・・・いい番組なのに~

秋はどんな番組が始まるんでしょうねえ(期待

 

レス:

カーフさん

>また今月もですよねぇと(笑)

よろしくです~

>これからはインフルエンザ感染にしよう(殴)

逆にかかる人めっちゃ減った・・・

>初回限定版なんですねわかります(ぉ

もう1万円付いてこないかなあ(何

>途中でワープしてるわけではないと(ぉ

本当にガチなんですね・・・