9月になりました

今月もよろしくです~また忙しい月になりそうですね。

 

気になったニュース:

「コロナ感染で10万円」保険の販売休止 第一生命、感染急拡大で

あんまり感染者増えるから・・・(苦笑)

そりゃ加入者もいてもこんなに支払いあったら困りますよねw

うちも何か入らないとなあ~(何


新1万円札の印刷始まる 渋沢栄一の肖像画で24年から流通

てっきりもう来週くらいから流通始まるのかと思いましたw

まだまだ先なんですね・・・


路線バス番組のハードな舞台裏 テレ東「旅番組の意識なし。サバイバル」

見てる方はおもしろいんですが、あれ実際やるとなるとまあ

行ってみないとという展開あるし歩きもあるしなかなか大変

な旅だと思いますねえ・・・でもロケハンしてたんですねw

 

レス:
カーフさん

>そしてみんな九月に絶望すると(ぉ

学校始まりますからねw

>相手もトップとか色々(ny

やるのかと思ったらちょっと違ってた・・・

>不具合がどのくらいでてくるのやら(邪

最近はよく出ますもんね

>みんなヒキコモリは嫌だと(例外ありぉ

家でのんびりが一番いいのになあ(笑)