8月もあっという間

もう終わっちゃいましたね・・・今年の夏も早かったと

いうか、休み期間の雨がもったいなかったですね。というか

あんなに被害出るとも思いませんでしたが(うーん

秋はまた台風とか来るのかなあ・・・

 

気になったニュース:

首相、9月中旬解散意向 党役員人事・内閣改造後 総裁選先送り

総裁選どうなるのかなあと思ってたらこうきましたか・・・

これだと今のトップで国政選挙を戦うことになるのですが

それ大丈夫かなあ・・・?


「Windows 11」10月5日登場、Androidアプリは当初非対応に

いよいよ出るんですねえ・・・

あーうちもサポ切れる前に早く移行したいのですが(資金w


7月の国内宿泊者、旅行増で3千万人超 GoTo以来

みんな結構お出かけしてたんですね・・・

あーでも今の感染者数はこれをよく反映してると言われたら

そうかもしれませんけど(^^;

 

レス:

カーフさん

>直接見れないから心配ですからね入院は(汗)

でも元気になっててよかったです

>まあ八月までに終わってよかったと(^_^;

こんなにギリギリになることなかったですもんね

>イ ギ リ ス が 悪 い (ぁっ

あっちこっちの技術を取り入れた結果ですから(苦笑)