平常・・でもない

入院してた親がやっと退院しまして帰ってきました。

あーよかったと思いつつまだ完全でもないので余計にいろいろ

バタバタしてますwまあでもそれでも帰ってきてよかったです。

また今週もがんばりますか~

 

気になったニュース:

智弁和歌山、21年ぶり3度目の夏制覇!

ちょっと見てましたけど、あんなに似たユニはだめですよ(笑)

いつもなら甲子園終わると夏休みもあと10日くらいなんていう

のですが今年は少なすぎですw延期も多かった夏でしたね。


日本の鉄道はなぜ世界標準の線路幅じゃないの?

三重県は3種類の幅を見ることのできるところなのでぜひぜひ

その違いを体験してほしいところです(一堂に見れる踏切もある)

まあなんでも世界に合わせなくてもねえ(ぇ


トイレの個室に「使用時間」を表示 で、どうなったのか?

一応の効果があったというのはやはり注目するべきとこじゃない

かなあと・・・なかなか空かないのをイライラするのもいやです

もんね。これからどんどん広まるかも?

 

レス:

カーフさん

>寝ながら出来ることをすれば(ぇ

何にもしたくない~ww

>そして智弁智弁を期待する(ぉ

本当にそうなった・・・

>どんどん長くなっていく(汗)

JRやってほしいのになあ~

>いっそスマホゲー車両にしたら(まて

車内で対戦とかいいかもしんないww