時間確保

睡眠時間がほしいけど、いろいろやりたい時間もほしいしw

 

気になったニュース:

夏の甲子園で史上初の珍事、4強全て近畿勢に

確か西日本ばっかになったっていうのは聞いてたんですが

こうなるとは・・・まあトーナメントなんでこうなる可能性も

もちろんあるけどこれは注目度下がるかもなあ・・(汗


福井県内の並行在来線70億円で譲渡へ

これで福井のところも今の石川とか富山みたいな形になる

ということなのですが・・・これこれまでのようにはならない

ので運賃もぐっと上がるのが予想されるので大変かもなあ。

あとは他会社線との連絡もどうなるのか気になりますね。


東海道新幹線のぞみ7号車「ビジネス車両」に

ブースなんで思ってる形とは違うかもだけど、また個室とか

復活しないかなあ(昔の100系にはあった)車内でプチオフ会

とかできるのに(それかw

 

レス:

カーフさん

>仕事の間は時間の流れが(ぁっ

最近あっという間です・・・

>日本が真っ赤になってしまった(汗)

もう結構あちこち出てますからねえ

>みんな基本の味に戻るんですよね(笑)

こんなにも支えられている味ってのはすごいですね

スマホをTVに繋げばテレビの利用時間も(ぁっ

それはカウントされんの・・?w