もうこんな時間~

1日が終わるのが早いですが、まだ明日も仕事がんばらないと~

趣味の時間が全然ないよ・・・

 

気になったニュース:

緊急事態宣言 政府、8道県追加 全国人口の75%に

三重県もついに明後日からエリアになります・・・

あー大変な感じですが、やることは前も今もこれからも全然

変わらないのでがんばるしか~


日清「カップヌードル」500億食達成 4期連続売り上げ更新

いつもお世話になってます・・・(笑)

これからもどんどん食べたいのでよろしくお願いします!


ネット利用時間、初のテレビ超え 総務省調査、コロナも影響

いつかそうなりますよ・・・

まあこう見たいものもないと仕方ないですねw

 

レス:

カーフさん

>忙しいってことは充実ってことなんですよと(ぁっ

実感全然ありませんがw

>え、NHKは毎日中継しているから(ぁ

高校野球と平行なのでサブチャンネルフル稼働ですw

>糸崎よりは栄えているから定期(まて

あそこも歩いたら何かあるんじゃないかなあ(あるか?

>なにしろこのごろ観てないもので(殴)

あちこち見所はあるものの、全体的にはあれかなあと