のんびり平行で

いろんな作業を平行しつつやっております・・・

毎日充実してていいことですええ(苦笑)単に忙しいのかw

 

気になったニュース:

天皇陛下が開会宣言 東京パラリンピック開幕

オリンピックに続き、いよいよ明日から競技が始まります。

今回は自国開催なんだからちゃんと中継やってほしいなあ・・


座って通勤民垂涎の“ナゾの終着駅”「野洲」には何がある?

基地がある関係で停車駅というか終着になってるんですが、何も

ないってことはないので、どこの駅でも散策するといろんな発見

があるかもしれませんね・・・


今年の24時間テレビ「不評」は本当?

なんだかんだで今年も見てましたが中京地区放送も例年してた

ドミノがやっとなくなって音楽系に変わったのでちょっとその辺

についてはよかったですw SNS分析はどうですかねえ・・?

 

レス:

カーフさん

トヨタすごいなぁもう敵がいないじゃないか(笑)

いないというか出てないというか・・来年は見ものですね。

>弟子だったという話なんですねすごいなぁ(ぁっ

これって中の人の話?(コラ

>女子野球は二次元だけではなかったと(殴)

ちなみに来年の開催予定はないそうです・・・