今週は早番

眠いけど・・・がんばるしかないww

 

気になったニュース:

ル・マン24時間決勝速報:トヨタ1-2で4連覇! 小林可夢偉、念願の初勝利を手に

早く寝ないといけなかったんで最後まで見れなかったんですが

本当によかったです。おめでとうございます4連覇!!


ふなっしーに息づく志村けんさんの魂

もう10年なんか・・・!でもまだがんばってるよなあと。

ともかく、今でもすごい人気保ってるのがすごいです。

テレビはあれなので、イベントでどんどん活動してほしいなと・・


【女子高校野球】神戸弘陵が5年ぶり2度目の優勝 史上初の甲子園決勝開催

今日は確かでっかい全面広告出てましたもんね。甲子園で

何かあるのかと思ったらこういうことでしたか・・・

これでも本当に嬉しかったんでしょうね。なんかついでな

感じの開催でしたがいつかは満員のお客さんの中でやってほしいですね。

 

レス:
カーフさん

>沼津が遠くなっていくと(ぁっ

次はいつ行けるのやら・・

>行こうという時に行けないの辛い(汗)

なくなるのは不要不急じゃないよなあと

>飛んだり燃えたりしないのがポイントだと(ぇ

飛ぶくらい速いかも(ぁ

>とはいえみんな笑いを求めているわけで(ぉ

番組の作り方もどんどん変化していくんですね