まだもうちょっとのようです

週末は家でゆっくり・・というわけでもありませんがw

本当なら親が退院するらしかったのですが、結局1週間延びた

のでまだまだ家のことやることになりそうです・・・

あー沼津行きたかった(ムリw

 

気になったニュース:

「イシバシプラザ」43年の歴史に幕…イトーヨーカドー沼津店も撤退

本当なら最終日行く予定だったのですが、ともかくあっちも

こっちも緊急事態ってことで県外など行けるわけもなく・・(^^;

ただうちが行くようになってからとてもお世話になったお店

なので・・・本当にありがとうございました!


近鉄の名阪特急「ひのとり」が人気の理由

名古屋~大阪の電車なので基本使うことはないんですが(苦笑)

たまに津から乗ったりするとやっぱプレミアム感あります

もんね・・・値段もですがw


ケンコバ「お笑い界は破滅する」 雨上がり決死隊の解散翌日に語った危機とは?

あちこちコメントが出ていますが、ちょっとしばらくはまあ

おとなしく、ってことになるんでしょうね。でもその後はまた

出てくると思うので・・・日本ってそんなとこですしねw

 

レス:
カーフさん

>梅雨って今じゃないんですか?(ぁっ

もう結構前ですw

>野球もセーブロードできる時代になると(ぉ

途中からという方式も検討されてるらしいのですが・・・

>腹八分目というのは電池さんでも同じだったと(^_^;

見極めが難しいですよね~