梅雨っぽいな

今年の梅雨ってどんな感じだっけ・・?ってとこですが今が

梅雨なんじゃないかってくらい降ってますね・・明日も(あー

まだコインランドリーのお世話になりそうです。

 

気になったニュース:

高野連が「継続試合」導入検討 ノーゲーム消え“無駄球”解消

ちなみに三重高の初戦はいつになるんでしょうか・・・

※明日らしい


加盟店の決済手数料有料に PayPay 中小事業者に

いつか無料期間終わるって知ってたのですが、ついにリリース

来たのですねえ・・・利用者には関係ないことですが、店に

とっては余計な経費ですからね。これで使えなくなるところ

出てくるかもしれませんね。


「ながら充電」や「100%のまま充電」はNG?

スマホも変えたばっかなので、うまく長持ちするように使って

いかないといけませんよね・・・

満充電はよくやっちゃうので気をつけないとw

 

レス:
カーフさん

>ただの舌なんだけどなぁ牛タン(ぁっ

美味しかった~♪

>というかトルコGPから一週間でやるスケジュールが(汗

今年はスケジュールもすごいですからね

>北海道「初音ミクはやらん」(マテ

道内に入ると変わるのとかいいなあ(おい

>日本地図が真っ赤です・・・(汗)

今日はなんと300人超え・・・(なんと