いろいろ準備です

気がつけばもう明日は金曜日ですもんね。

あーいよいよ忙しくなってきた・・!!

 

気になったニュース:

群馬・山本知事、ネット中傷の投稿者を訴訟で特定

いやこれ、なかなかやりますなあ・・・ちゃんと特定にまで

突き止めたことは大きいですね。

もっと匿名っぽいけど違うって知られないといけませんね。


豊田自工会会長「全部EVは間違い」 エンジン車規制強化、雇用減招く

うちも仕事失ってしまうので・・・なんとかうまいこと

してくれると嬉しいです(^^;


ドムドムハンバーガーのどむぞうくんぬいぐるみ(大)について担当者に話を聞いた

6980円と決して安いわけではないんですが、それでもこの

売れ行きはすごいですね。人気あるなと思うのですがまだ

店舗拡大には至ってないんですよね・・三重にも帰ってこい!

 

レス:

カーフさん

>週末までの時間が長いってことで(ぉ

秋の夜長とかいいますが・・ww

>まあ秋本番まで待つしかないっスね(汗)

どこからが本番なんです・・w?

>タダの時代なんてなかったんや(・・;)

昔はそのうち無料になるって言われてたのにねえ

>なぜかこんな時に選挙定期(ぁっ

誰がこんな時に行くのやらとか・・・