週明けですよ

土日は久しぶりにお出かけでしたが、まあこの宣言の影響が

出ているというか、本当に交通機関とかは人が少なかったですね。

街中はまあまあいましたが(汗

月末には期限になるけど、これまだ延びるかなあ・・・(心配

 

気になったニュース:

Appleが「iPhone 13シリーズ」を発表 9月24日発売

昨日に発表会があったようで、もう気がつけば13ですか・・・

ちょっと目を配らせないといけないくらいの更新なのですが

いやしかし、かなり高いなという印象ですねえ(悩


2021年9月ならびに10月の生産計画見直しについて

このあおりを受けるってことでうちの会社も来週以降は臨時

休業の日が出てくるとか・・・あーまた給料減りそう(悲

とはいえ転職も今は大変だし困ったもんです。


ジャスコの残り香に感じるロマンと「観光スポット化」の発見

マームにも来たかなあ・・・w

 

レス:

カーフさん

>週末がまたやってくるわけですよと( ・・)/

楽しめました~

>特定技は5chあたりの得意技かと思ったら

そこ出身かなあ(オイ

>やはりガソリンがないとダメだと(ぁっ

悪いことばっかではないんですが・・・

>いっそぬいぐるみメーカーを目指すとか(ぇ

銚子電鉄みたいになったりして(ぁ