週末ゆっくりしたいなあ

先週はお出かけしてたので、ゆっくりしたいですね・・・

まあゆっくりというか台風なので出れませんけどw

 

気になったニュース:

自民総裁選4氏立候補 次期首相選出へ論戦火ぶた

さて始まりましたが、、、どうなりますかねえ?

ただこれはうちらは投票できないのでまあ静観ですかねえ・・

しっかりやってくれる人にお願いしたいですね。


「窓ガラスに養生テープ」の台風対策が実は効果なし!? 

なんか一時期流行りましたが・・・まあ効果ないと思ってたw

ちゃんと雨戸閉めましょう~

今年はまだまだ台風来るのかなあ(心配


テレワーク推進で「社員のいない社員食堂」が続出

うちの食堂も人減ったかなあと思いつつ・・・

でも安いのでなくなるのはなんとかしてほしいけどw

 

レス:

カーフさん

>しかし天気はといういつものパターン(・・;)

なんで雨なんだよお・・・

>三本の矢ではなく50本の矢なら折れないと(まて

かなり力必要ですが・・・

>日本の番組見かけなかったぐらいだし(汗)

見るもの違うからなのかなあと。でも日本も見る番組減ったもんねw

>こっちに来ているですが明日になったらどうなる(・・;)

もう晴れになってると思いますが・・・