世間とは違う

・・・明日は仕事です(ガッカリ

 

気になったニュース:

激変する札幌駅 稼ぎ頭の商業施設など次々と閉鎖

前に行ったのはもう結構前になっちゃいましたが、これ工事に

入るとまたしばらくは駅の移動も大変になりそうですね。

東京から札幌行き新幹線が出る日ももうすぐかな?w


コラボ商品1100種、アニメは産業になれたか 「京まふ」の10年

以前はよく行ってましたが、ここ最近はどうにも気になる

コンテンツがなかったので行かなくなりましたねえ・・・それに

加えてこの状況ですし。でもまた来年は行きたいなあ~

コラボかどうかはあれですが地下鉄に乗るっは応援してます♪


1本10円?自販機を愛し過ぎた少年、自分だけのを「大人買い」

自分というか個人でも販売してくれるんですねあれ・・・

当たりつきのやつ、どんな設定になってるのか知りたいところですw

 

レス:
カーフさん

>晴れてもお出かけできない世の中で(汗)

近場でがまんか・・・

>変なルートで台風来るしなぁ(・・;)

でかい被害もなくてよかったです

>みんな久々に食いつきすぎなのよ(笑)

味はどうなのでしょうねえ?

>やらないとみんなストレスたまるからなぁ(^_^;

その辺ネットの反応見てると冷ややかですねww