なかなか続かないねえ

また明日は雨ですかあ・・・今日は中秋の名月で、しかも満月

という重なりだったのですが、天気悪くて残念・・・

でもだんごはめっちゃ売れてましたねww

 

気になったニュース:

「接種済んだ」行楽地に賑わい 高速で30キロ渋滞も

まあワクチン打ったらってのは分かりますけどね・・・

でもインフルとかでも形が違うとやっぱり感染するのと同じ

なので、そこはまあまあ気をつけないといけませんけどね。


へずまりゅう 参院山口補欠選出馬表明「当選すると思ってます」

そもそも山口移動してて感染広げた経緯のある人だったような

気がするんですがこれどんな選挙活動ができるのかちょっと

気になりますね。というか出れるんだなって(苦笑)

※刑が確定してない(控訴中)なので立候補はできるそうです


『ガキ使』『VS嵐』『格付け』…年末年始の特番激変で「テレビ完全敗北」の声

そもそもうちは毎年紅白見てます・・・(汗

というか、年末夜警してるんでまず家にいないんですがw

 

レス:

カーフさん

>祝日とは何だろう(哲学

祝ってればいいか・・・

>第三新札幌市が誕生するのですね(まて

ビルが地下へ埋まっていくんか

>京都では1000年ぐらいやらないと伝統には(ぁ

もう生きてないな・・・

>自分が自販機になってしまうわけではなかった(まて

売る方にはならなかったと