2回目

ワクチンの摂取、2回目を打ってきました~やれやれですね。

とかいいつつもこれで外へ行きやすくなったわけでもないので

もうちょっと待機ですかね・・・

 

気になったニュース:

ダウンタウン、約65万いいねを集めたデビュー時のレア写真が「TikTok史上1番カッコいい」

今も思うけど、仲いいなあって思うのですよ~・・・

また漫才見たいですね。


松屋、一部地域で並盛り60円値上げ プレミアム牛めしは終了へ

最近食べに行ってないなあとか・・・まあ近所にないのが原因

だったのですが実は最近会社の近くにできたのでまた行こうかな

と思ってます・・・あーはらへってきたww


推しの写真を入れるとオリジナルカレンダーになるグッズが超話題

買いに行かないと!!

最近100均もいろんな方向性出してきてますよね(嬉しい

 

レス:

カーフさん

>天気というのは肝心な時に(汗)

休みの日は晴れてほしい・・・

>ヒキコモリが嫌な人多いんだなぁ(殴)

すぐ飛び出すんだからw

>ユーチューブそんなに普及してないと思うぞうん(汗)

票がどれくらい入るのかも気になりますね

>年末年始も報道特番をやっていくのだろうかつまり(・・;)

ニュースはまあ事欠かない1年ですが・・・