素敵に週末

今週も何もない・・・のですが、金曜日が会社が臨時休業に

なったおかげで久しぶりの3連休になりました~(嬉

ゆっくりのんびりですが、雨なんだよねえ・・・

 

気になったニュース:

『鬼滅の刃』2期・遊郭編の新情報発表 フジで12・5放送開始

今日は劇場版でもめちゃニュースにもなったほどの無限列車編

が放映されたのでさすがに見ましたw

しばらくは人気も続きそうですが、あれもこれも状態なんでw


志摩マリンランド 全生き物、来月中に県内外へ

やっとみんなの行き先が決まってよかったですが、その

向こうでもうまく受け入れられるといいんですが・・・

 

TDR新料金 混雑時は最大700円値上げ

行く日を選んでいかないといけませんな・・・!!

これから他のところもこういう形になっていくかもですね。

 

レス:

カーフさん

>効果でるまでしばらくかかるとか(^_^;>ワクチン

あーどっか行きたい(急w

>昔はよかったなぁからの漫才復活フラグだといいなぁ(^_^;

今でもおもしろいと思うんですけどねえ

>やっぱ吉野屋でいいや説(ぉ

1周まわってそうなのです(苦笑)

>そしてみんな自慢しあうのですね(笑)

もうダイソー売れまくりですなw