今日も雨か~

そして明日は晴れなんかい!!(仕事

 

気になったニュース:

たばこ、小麦、マーガリン 10月から値上げ続々

最近毎月のように月末になるとこんなニュース流してない?

どんどん上がっていきますねえ・・(心配


東京パフォーマンスドール、結成31年で一区切り

31年かあ・・・本当にお疲れ様でした、ですよね!

※オリジナルメンバーでずっとやってきたわけではありませんが

今見ている人たちもここまで続くかなと思うと・・ですよね。


毎日食べ続けること2年、すき家のヘビーユーザーが話題

そりゃすき家もコメントしてあげないといけないよなとは

思います・・・うちも牛丼好きだけど毎日をずっとは大変

ですよね。何より好きで食べてもらってるのはいいですよね。

 

レス:
カーフさん

>休みの日に限って天気が(ぁっ

あーもうガッカリw

>あんな脱線転覆したら無限鉄道経営ヤバくね?w

まあ国鉄だって一応続いてましたしね(ぁ

マンボウ(入り口)も引き取られるようで何よりですね(^_^;

よかったです~また見に行かないとw