今週もお休み

今週も始まりましたねえ・・・木曜日は棚卸しなんでまた休み~

まあまたのんびりいきますか~

 

気になったニュース:

コロナ“抗原検査キット”薬局で販売を解禁

そういえば明日からセブンイレブンでもPCRの検査キットの

販売が始まるとかで(店頭でカードを購入し、後日自宅へ届く)

これでもっと検査とかのスピードとかが上がるといいなあ~

コロナを乗り越えるまでもうちょっと・・・!(期待


62キロの少年がつかんだ「運」と「夢」 孤独と闘い 白鵬引退

周辺含めてホントにまあいろいろなことがありましたけど、

これもまた1人の横綱として姿、存在感を見せてくれたのでは

ないでしょうか。最後の姿はいつ見れるのかなあと・・・


「段ボール箱も商品のうち」がトラックドライバーに及ぼす深刻な影響

ドライバーも大変なんだってのは確かに分かるけどその反面

ひどいのもあるので、これで一概にどうとはいえないなあ・・

やっぱそこも含めてわくわくがあるのでねえ・・・

 

レス:

カーフさん

>月曜の晴れ率高いよね多分(ぉ

まあ雨だと余計に行く気が失せるのでいいんですが・・・

>大丈夫給料は値下してるから(滝汗)

昇給いつだっけ・・・

>前世紀からよく続いたものだなぁと(^_^;

一旦途切れてはいますが(苦笑)

>そして2000年食べ続けることになるのですね(まて

個人的にはやっぱり吉野家ww