夜は違うな

昼間天気いいのに、最近夜になると雨降ってたりとか・・・

傘車に置いてあるのでちょっとビビります(苦笑)

 

気になったニュース:

櫻井翔・相葉雅紀のダブル結婚に祝福続々

FC向けにはもうちょっと早く通知が来てたのですがこれは

まあ嬉しい・・・のですが、今はジャニーズでもどんどん

この話題が出てきますね。どんな人なのか気になるなあ~


「きのこの山」と「たけのこの里」がビッグサイズのぬいぐるみに

プライズなのかなと思ったら、販売されるとは・・・!!

お菓子比4000倍ってのがおもしろいけど(^^;どう使うか

あれですが、なんか1個はほしいなあ・・・

 

“軽さは正義”の「AQUOS zero6」と“薄型+大容量バッテリー”の「AQUOS sense6」

今年の秋冬向け新商品の発表があったようで・・これいいな!

キャリア以外にも供給されるといいなと~

 

レス:
カーフさん

>月末棚卸って数えるの大変ですよね(汗)

うちは関係者じゃないので数えなくていいという(楽

>そしてみんな検査自慢するわけだと( ・・)/

これから気軽に検査できそうですもんね

>周りが弱すぎただけ説との戦いだった気が(汗)

とにかく強かったですもんね~

>買い物カゴで届くようにすべきなのかなぁ(・・;)

なかなか斬新w