休みですよ

半年に1回の棚卸しなんで明日は休み。

あーもうこういう休みが嬉しいですよねwゆっくりしよ~

 

気になったニュース:

『ゴルゴ13』さいとう・たかをさん、すい臓がんのため死去

まだまだ続くと思ってたのですが・・・本人も残念なのでは

ないでしょうか。ご冥福をお祈りします。


トヨタ不正車検6659台 販売店10社以上、信頼に傷

三重トヨタも入ってた・・・(汗

まああそこは行かないので関係ないんですが、こんな各地方

まで及んでるとはこれはこれからが大変ですね(心配

 

千葉ニュータウン、ファミリー層に人気

なんとかニュータウンってちょっと前のようなイメージが

あるのですが、ちょっと残った土地がここにきていいように

働いてるんですね。うまく開発続ければいいかも?

 

レス:

カーフさん

>天気が不安定なのつらいです(汗)

明日はまた雨っぽいしなあ

>この2人同士が結婚したのかとみんな興奮した説(ぉ

ニュースの見出しって大切ですよねww

>ぬいぐるみになっても戦おうというのかですね辛いです(ぉ

新たな戦いが始まりそうです(ぁ

>5グラムの差というのはデカいのですね(^_^;

軽量化もまた技術進歩の1つですもんね