ゆっくりした?

棚卸しでお休みの1日でした。また明日から仕事がんばるか~

てか、1日また出て行かなくちゃいけないのが面倒ww

 

気になったニュース:

渋滞対策の「動く中央線」、各地で姿消す

以前経験したけど、これ静岡にもあるんです~なかなかうまく

考えたなって思いましたが確かに事故にはなりそうな気も

するといえば・・・(^^;また体験しに行くか(何


薬局で吉野家牛丼を販売へ 「ウエルシア薬局」本格展開

うちの近所でも取り扱い始まるかなあ・・・(期待

ちょっと近所に吉野家がなくてウエルシアはあるのでこうして

もらえるといいなあ~夜勤の帰りに買えそうです(嬉


TBS『あさチャン!』7年半に幕 夏目三久、視聴者に笑顔で感謝

9月で芸能活動を終えるということで、今日は最後の日となり

ましたねえ・・・夜には生放送もあったし、もう見れないと

思うと寂しい・・・(涙

 

レス:

カーフさん

>休みはどこから出てくるかわからないと(ぉ

ありがたい棚卸し・・・

>ゴルゴでもガンは倒せなかったとは・・・(汗)

依頼がないと実行できなかったんか・・・(悲

>千葉のくせに生意気だ(マテ

他のニュータウンもヤバイなww