晴れた!

やっぱり気持ちいいもんですね(晴天

明日は何しましょうかあ・・・洗濯せねば!

 

気になったニュース:

オール2階建て新幹線 E4系「Max」がラストラン

いよいよ引退となりましたね。まだ臨時で走る予定はあるよう

ですが、ひとまずはお疲れ様でしたということで。

ずっと前に新潟から乗りましたが巨大なだけの空間はよかったなあ~


「かんぽの宿」88億円で売却、日本郵政が発表

ぎ・・・岐阜の恵那はどうなるんだ・・・誰か買ってww


シャウエッセン35年ヒット続く パリッと音で本場感

今日も料理で使いました~美味しかった!!(^o^)

ドイツの人も認めたんでもう本物です(笑)

 

レス:

カーフさん

>そして10月になりましたとさ(ぉ

もう今年も終わり・・・

>道路自体を移動させればいいんや(まて

フリーゲージみたいww

>薬入り牛丼誕生フラグ?(殴)

食べると元気になれる・・!かも?(ぁ