10月入りました

8月といえばオーガスト、ですけど今年は10月もオーガスト

熱いですね・・・もう設立20年とか長く続いてますね。

ずっと好きで応援してきているのでありがたいです・・・!

 

気になったニュース:

東京都、新たに87人の感染発表 11か月ぶりに100人下回る

遂に2桁にまできましたねえ・・・これでぐっと収まる方向

へ行くといいんですがどこかでまた上昇するんかなあ?


「東海道新幹線で必須の呪文」にネット騒然

そもそもの話ですが、最近新幹線をあんまり使ってないと

いうか三島行くならこだまなので・・・(汗

でもこれ一度食べてみたいし今度乗る機会あったら(楽)


ゴー☆ジャス「宇宙海賊は東急ハンズで閃いた」誰とも被らない芸人キャリア

確かに誰とも被らないキャラっていうのは大事だと思う

のですが・・・まあこれを選ぶっていうのがそもそもの

ハードルが高いというか(何

たまに見ますけどなんだかんだで面白いとは思います・・

 

レス:
カーフさん

>乾燥機なんてものはなかった(ぁっ

いや乾燥機ってそんないいのうちないし・・・

>三階建てとか四階建てにはならかったなぁと(まて

横に長くするしかないという

>音だけだと思ったら違ったヤツだ(笑)

うちもなんかこれ指名ですからねえ