病院です~

付き添いで病院行ってました。いやまあ今日は何かあった

のかというほどにすごく混んでましてめちゃ時間かかりました・・

みんな病んでますねえ・・・(悩

 

気になったニュース:

リニア中央新幹線…名古屋=大阪の中間駅に三重・亀山市が3カ所提案

あの間に3つ駅が出来るのかと思ったらそうじゃなかったw

今の亀山駅に作るのかなと思ったのですがこれできる場所

で微妙に変わってくるので重要だなあ・・・

井田川だと関西線なんでうちからだと亀山で乗り換え必要だし、

インター近くだとJR西管内になるし、下庄ならいいけどなあ・・


回転ずしチェーン店で「そば」を見かけない理由は?

いやなんか今日お昼にスシロー行ったのでちょっと気になり

ましたが(苦笑)まあでも置きたくないからというわけでも

ないのでいつかはそばも食べれるかも・・?あ、年末?w


ドコモ、月額550円の低価格も 店頭で販売、小容量の競争激化

携帯もこれで価格帯が結構住み分けされてきたかなと思うので

自分の使い方でどこを選ぶかというのはできるようになった

かも知れませんね。ただまだ下げられそうだけどね。

 

レス:
カーフさん

>21世紀になってからのメーカーなんですよねオーガスト(ぉ

20周年なのでその点ではまだまだですね(ぇ

>年末になったらまたという展開なんだろうか(・・;)

また増えてくるかなあとは思ってますが・・・(心配

>ああっ、新幹線が呪文でモンスターにっ(まて

ちょっとややこしくて覚えられるかなあ(笑)

東急ハンズは宇宙海賊の本拠だったかのか(殴)

なんでも揃ってるもんねえ(オイ