今週は遅番

今週もがんばりますか~

 

気になったニュース:

大阪 奈良 京都 を結ぶ観光特急 あをによし 登場!

また観光特急作るの・・・?すごいなおいww

そしてこの形はもうすぐ運行の終わる12200系のようですが

まあすぐに使い道決まってるんですね・・・すごい(苦笑)


「タスポ」26年3月末で終了、通信回線サービス終了で継続困難に

あー始まった頃にすぐに作ったというのに、このままでは

使わないまま終わっていきそうです・・!!

(というか吸わないんで


首都圏JR、「基幹変電所」火災で9路線ストップ

週末というか、先週はあの地震以降いろいろと災難続き

でしたが・・・いろんな路線があるのでどう使うのかが

ミソだったんですねえ。にしても火災の原因なんでしょうねえ?

 

レス:
カーフさん

>みんな病院が恋しいのですね(汗)

みんな集まってくるもんねw

>どこにできるかで運命が変わるわけですし(・・;)

重要な問題です・・・

>そうめんも見た事ないなぁ(まて

流すのはそうめんもあるのにねえ(コラ

>そしてついつい使いすぎてしまうと(ぉ

そうなるともう普通のやつでいいようなw