降らなかった

なんか今日は夜雨って聞いてたけど、降らなかったなあ・・

でも明日は悪いらしいので(あーあ

 

気になったニュース:

群馬県知事「法的措置検討」 魅力度ランキング44位

順位のこういうのってそんな気になるのかなあと・・・まあ

自分の県が下位ってのは確かにおもしろくはないだろうけど、

ニュースにはなるし・・ってまさかそれ狙いなのか?w


絶対に負けられない日本、豪州撃破!

ともかく今日の試合に関しては内容どうこうよりもまず

なんとしても勝ち点3を取るというのがあったので、それは

なんとかなったけど・・まだ日本運持ってるなと(よかった


いまあえて自動車メーカーがMT車を設定する理由とは

マニュアルの設定って運転が楽しいって思うところのポイント

の1つかなと思うのですが、その辺もどう感じるかは変わって

いくのかもしれませんよね。でも面倒だけど(コラ

 

レス:
カーフさん

>まだ今週は火曜日ですからね(ぁっ

もうちょっとがんばらねば・・

>つまり大阪と京都で奈良の取り合いをすると(ぇ

いるんかなあ(オイ

>やっぱこんな時のために電気のいらないSLを(まて

ディーゼルでいいのではとw