遠くへいきたい

あーもうどっか遠くへ行きたい・・・

明日もう1日仕事がんばりますか~

 

気になったニュース:

リニア中央新幹線 東京側シールドマシンが地下83mからいよいよ掘進!

いよいよ掘るの始まるんですねえ・・・未だにこの計画が

うまく完成にたどりつけるのかどうかちょっと疑問なのですが

あと数年後には出来ると思うとすごいですねえ(乗りたい


5000円で行き先の分からないガチャが渋谷に本日登場

どこへ行きましょうか・・・

まあサイコロで決めるわけでもないしいいか(ぁ


「ぴよりん」初めて県をまたぐ

ぴよりんがまたぐくらいなので、もう県外移動も大丈夫なん

でしょう・・(笑)いやでもこれ食べてみたかった!

まだどんどん限定ぴよりん出ると思うので楽しみですね。

 

レス:
カーフさん

>雨が降りそうで降らないという微妙さ(^_^;

今日も降らなかった・・・

>栃木に負けたのがショックだったんですね(ぁっ

まああの辺どこもバチバチですからねw

>最大の得点源オウンゴール(まて

まあ誘ったのも技術のうちですからね

>手作業が大切つてことなんですよ(ぉ

シフトチェンジがいいんだそうで・・・