明日からまた早起きですね

5時半起きなのでがんばらねば・・・!

 

気になったニュース:

トヨタ、11月も部品不足で減産 最大15万台、年間計画維持

これは来月も臨時休業が出てきそうな予感・・・

あんまり収入に影響が出ないといいんですが、大丈夫

かなあ(心配)それか転職するか~(ぇ


12時間に及ぶ通信障害はなぜ起きたのか

ドコモなんで関係ないと思ってたら、今使ってるIIJmio

ってドコモやauの回線を使ってるので実はしっかり影響を

受けてたという・・まあ仕事中だったのでよかったのですが

今後もこういうことあるのかなあと(不安


新型コロナ17日感染者数 愛知29人・岐阜6人・三重2人

三重県2人!もうちょっとでゼロの日来るかも・・!!

 

レス:
カーフさん

>遠い世界はいずこだろう(汗)

もっと向こうですw

>やっぱドリルは浪漫ですよね(違う

みんなこういうの好きなんだから(あー

>月にも行けるのだろうか(まちなさい

姫様に会いに行けるってことなのかなあ(違

>別の県に行くと消滅する説は否定されたと(まて

色がみかん色になったくらいです(笑)