休みは家ですねw

休暇はどこかへ行くよりも家でゆっくりが一番です・・・

 

気になったニュース:

声優・名塚佳織、第2子出産を報告「これから一緒にいっぱい笑おうね」

ご出産おめでとうございます!!

昨日のARIA舞台挨拶でもいろいろ報告あったしいいニュース

ラッシュは嬉しいですね。うちも続きたい~(ぁ


「道の駅」が多い都道府県ランキングNo.1が決定

どこかなと思ったけど、そりゃそうかという結果でしたw


キズナアイが無期限活動休止を発表 休止前ラストライブも開催決定

Youtuberもまたいろいろあるんだろうなあと・・・特に

テレビとかでも見ることのあった人なんでインパクトはあるなと。

この世界も入れ替わり激しいのでうまくアップデートできたら

いいんですけどねえ・・・?

 

レス:

カーフさん

>2030年とか世の中どうなってるのやら(^_^;

先のことは分かんないけどまだTwitterはやってそう・・・

>その番線は銀河鉄道用なんですよ(まて

アンドロメダ行けるんか・・・!!

>まあ人よりコロナに強そうだし犬猫とかは(汗)

向こうはなんか関係ないみたいだもんなあ・・・