参拝してきたよ

今年も地元のとこの神社へ参拝してきました~

だいたいお正月することも終わったし、明日で連休最後に

なるのでまあゆっくりして過ごしますか~

 

気になったニュース:

「不死身のミウラ。元セリエAの伝説的選手」
カズ 鈴鹿入りへ「100%に近い合意」、初蹴りでひと足早く兄弟タッグが実現

お兄さんが鈴鹿の監督になった辺りからちょっとそういう噂

が出ていたのでもしかしたらと期待をしていたのですが・・・

これはマジ三重県のサッカー熱くなるかも!!(楽しみ


「想像以上」のヒットの裏にあった、担当者の確信

出たときはあーこれだと置き場所にも困らないし、持って

帰るのにも楽でいいなあと思ってたのですが、いい商品

ですよね。今はうちもめちゃお世話になってます~


新型コロナ 東京都で151人感染確認 3カ月ぶりに150人超

また増えてきたなあ・・・(不安

 

レス: 
カーフさん

>ことしもよろしくということで~(^_^;;;

よろしくお願いします~

>羨ましいなぁ一日ぐらい寄越しなさい(殴)

自動車部品の会社へ行きましょう(ぁ