ようやく終わり

明日から仕事です~あー長いようなお休みもあっという間でした

ねえ・・・ただ今回はなんか旅行とかすることもなかったので

のんびりできた休暇でした。さ、ゆっくり寝ますか~

 

気になったニュース:

政府、沖縄に「まん延防止」7日にも決定へ 広島・山口も検討

まさかこんな急激な数字になるとは・・・まあ要因は

いろいろあるんでしょうけど、またこれで規制かかるのは必至

なのでまたちょっと辛抱になるかもですねえ(あーあ


すしざんまいの初競り「ライバル」が、「1番マグロ」にこだわらない理由

ちょっと前なら何億というお金が動いてたので一攫千金みたく

そんな狙いのような番組もありましたが、やっと適正な金額

になってきたのでしょうか・・・あーマグロ食べたいw


広がる仮想空間、メタバースに脚光 各社が開発にしのぎ

コロナでどこへも行けないってのもあるし、これからは

こんな仮想上での展開が進んでいくのかもしれませんが・・

いやでもね、それ楽しいかい?って思うんですが・・・

 

レス:

カーフさん

>地元の神社かいちばんってことですよねぇ(笑)

すぐ帰ってこれるもんねw

>もう兄貴も現役復帰しちゃおうよ(ぇ

監督兼GMなんだそうですが、サービスあるかなあ?

>1人鍋材料セットにも入ってるし(ぁっ

使いやすくて簡単なんですよね

>なんで東京の次の多さなのよ広島(汗)

なんでそうなった・・・?