すぐ休みです

今週は2日行ってまたすぐ休みなので嬉しい~

まあ来週は早番なんで早起きになるんでいやですが(苦笑)

明日はちょっと伊勢へ・・・お出かけですねw

 

気になったニュース:

ソニーがEV事業の子会社「ソニーモビリティ」設立へ、事業本格化に向け

いや電気自動車なんだから電機メーカーが参入という流れも

あるのかなと思ってたんですが、ソニーかあ・・・

なんかソニータイマーとか搭載されないのを祈ってますw


「千と千尋の神隠し」地上波放送でジブリ公式が視聴者の疑問に答える神企画再び

昨日は仕事だったので放送は見てなかったんですが、その横

でこんな企画やってたんですね。公式が答えてくれるという

のはやっぱ嬉しいです・・他の作品でもやってほしいなあ~


県内新たに21人が感染 新型コロナ、知事「第6波が襲来」

なんか県内もそうですがかなり急拡大してきましたねえ・・・

置き換わってからまた収束していくと思うのですが、この数字

がまたちょっと心配で、規制かかっちゃうかなあ?(不安

 

レス:

カーフさん

>外は寒いコロナで大変ですからねぇ(汗)

家でじっとするしかないか・・・

>連休でも働けというメッセージなんですね(闇

うちは連休じゃねええ・・・(哀)

>えだまめコーンで我慢しよううん(ぁっ

ロッテリア行くか(ぁ

>年明けから運を使わせようとしてると(ぇ

これでもう今年どころか数年分使ったかも(何