今年初伊勢でした

今日は伊勢へ。伊勢神宮をお参りしてきました。

まあ1年の最初にはとりあえず行っておくのが伊勢ですからね。

ただちょっとコロナ落ち着いた感ですごい人でしたね・・・

また感染者増えそうですなこれは・・・

 

気になったニュース:

“推し活”は人間を幸せにする――

うちもどんどん諏訪ななかさん推しております・・・!!

みんなよろしくw


「全国一」の京都市地下鉄運賃、どれだけ高い? 値上げで他都市とより格差

なんか京都に関していうと、地下鉄が高いというかほかの

あれもこれも何か見たりするごとにお金が発生しているので

あんまり気にならないっていうか(苦笑)まあⅠ日乗車券

を使うことが多いからなのかなあと。


「受験生でクラスター発生したら」学校や家族、コロナ対策ピリピリ

南城市へ巡礼したいなあとか思ってたんですが、これは

なんかもっと先のことになりそうですねえ(不安)

 

レス:

カーフさん

>早起きは三文の得じゃないですかぁ(ぉ

今日は寝坊しちゃいましたww

>ハンドルの代わりにPSコンで操縦するのですね(ぉ

それだと運転しやすいんですけどねえ(ゲームじゃないw

>みんな疑問抱えていたという闇だったと(ぇ

他の作品でもやってほしい~

>年末年始からえらいことになってます(汗)

どうなっちゃったんでしょうねえ??