世間は連休のようでした

・・・うちは仕事だよ!!!(苦

 

気になったニュース:

藤井聡太竜王、最年少五冠へ白星発進 渡辺明王将との“頂上決戦”第1局制す

ちなみにデザートは掛川紅ほっぺを使ったケーキだった

そうです・また明日から売れるんかなあ・・・

いやそれより普通にイチゴのケーキ食べたい(苦笑)


「納屋橋まんじゅう」の製造・販売が終了

うちは食べたことがないので馴染みとかはないんですが、

消えていくというのはなんともいえず寂しいですね。いつか

また復活となればいいですが。


カズ、鈴鹿期限付き移籍を11日午前11時11分発表へ

いやこれは・・・明日が楽しみ!

そして今年の三重県ダービー含めてJFLが楽しみです!

 

レス:
カーフさん

>みんなお参りはしたいわけだと(^_^;;;

したかったww

>引いてもダメなら推してみろ(まて

すわわよろしくです(笑)

>京都は高級なものばかりだから(ぁっ

でも乗らないわけにもいかないので乗りますよね・・

>受験するという時代ではないのかも(汗)

もう就職するか・