極寒ですね

いや、今朝は・・日中もですが風が冷たく寒かったですね。

ただこれで平年並みということなのでやっといつもの冬が

来たということなんですね(^^;明日も早起き。

 

気になったニュース:

あんまんの中身 こしあん、粒あんの境界線はどこ?

三重県つぶあんだった~

というか、ここ何年もコンビニの中華まん食べてないがw


夢洲への延伸費、当初より129億円増…地盤沈下で地中の障害物撤去費など追加

まだまだ先の話のようにも思いますが、あと3年ですもんね。

それまでにちゃんと完成したらいいんですが、今のような

感じではさすがに見に行けないしなあ(早く退散しろ


名阪上野ドライブイン3月末閉鎖 団体需要減やコロナ影響で

あーここもいよいよか・・・

ちょっと前には昔ながらのドライブインが注目なんて

言われてたのですが名阪国道沿いじゃ無理か・・・

 

レス:

カーフさん

>残業との戦いは厳しいと(汗)

今日はよかったですw

>みんな鈴鹿に行こうってことですよ(笑)

これは大注目です♪

>辛口を理解させるのって大変なのね(:^-^)

前は辛口と表示もあったし、イメージもありますしね