あったまるー

昨日は鍋料理しましたが、今日はあたたかい豚汁なぞ。

料理で暖を取るのはいいですよね。明日は何しよ~

 

気になったニュース:

1等『12億円』当せん者はどこに… MEGA BIG、払戻期限は2月9日

あーうちにならないかなあ(笑)

あ、宝くじ引き換え行かないと・・(たぶん600円

 

桜開花トップは東京・広島の3月15日 全国的に平年より早い

今年早いな・・・!

また撮影しっかり回らないと気がついたら終わってるかもw


伊勢・陸上自衛隊航空学校で初飛行訓練

この辺の地域にとっては恒例の記事なのですが、今年も

無事飛行始めされたってことで。今週は早番だったのでまあ

見れなかったのですが・・またそのうち撮影したいなあと。

 

レス:

カーフさん

>まあまだ一月ですからねぇと(笑)

この先まだ寒いみたい・・・

>静岡と愛知という相いれない存在(ぇ

因縁あったっけ?w

>そもそも万博自体ちゃんとできるのかという(ぁ

もうちょっと見守らないとだけど、やるんでしょう・・・

>途中で降りなくなったのねみんな(汗)

みんなが通るルートが変わっちゃったんですよね