ずっと寒かったです

来週も寒いらしい・・・(あーあ

 

気になったニュース:

東京都 宿泊療養者に「牛肉どまん中」

まあ行動が制限されてるんだから、という配慮なんでしょうけど

なかなか考えましたねwもうちょっと早くから取り組んで

もらえるとよかったんですが、せめてものってことですね。

あ、近所のスーパー明日から駅弁祭りだったな・・・


高津臣吾氏、山本昌氏、故松前重義氏が野球殿堂入り

昌さん殿堂入りおめでとうございます~

49歳で勝利投手ってすごいですよね・・・!


沼津の新貨物駅着工 鉄道高架化へ第1段階、23年3月末完了予定

いよいよ進みだしましたか・・・

あの景色ももうちょっとなのかもしれませんね。

 

レス:

カーフさん

>豚汁はやはり温まりますよねー

豚汁サイコー!

>内部の人間が当たってるから出てこない闇定期(ぁっ

意外にもそういうことなのかも・・?(ぉ

>後二か月あると思ったらすぐやってきますよ(笑)

またこれだと4月にはも散ってる可能性ww

>いろんな機種混ざってるの束ねるの大変むそう(汗)

まあまあうまいこと編隊してます(^o^)