なんとかいい天気でした

土曜日どうかなと思ってたのですが、なんとか雨にも

降られずドライブもできたし、部屋の掃除もできたので

よかったです~明日は・・・仕事ですw

 

気になったニュース:

地震で脱線、撤去に着手 東北新幹線、作業に2週間

車両はなんとかこのスケジュールで撤去できるようになる

みたいですが、それからが大変かもしれませんね・・・

5月の連休にはちょっと間に合わないかもなあと。

 

不正メール80万件送信か 4県システムに不正アクセス

まあだいたい県からダイレクトにメールが来るわけもないし

よくよく見れば矛盾なことも分かるのですが、こういう時は

なぜかちゃんと判断できないことも多いのでねえ・・w


地震後のコンビニ、弁当やパン買えない! 空っぽになった棚、なぜ?

そりゃまあなんとか自分の分はとか考えるとこういう事態

になっちゃうんですよね。これ昔と何も変わってませんが・・

誰しも腹ペコはいやですからねえ・・・

 

レス:

カーフさん

>沼津へのドライブなんすね(ぉ

なんか当分行けなさそうな感じです・・・

ガミラスが攻めて来る前に発足してよかった(まて

あんなのやってきたら地球えらいこっちゃ・・

>ぐーぐる様には逆らえないと(ぁっ

というかFirefoxのシェアの少なさにびっくりした(ぁ

オニオンリングに頼らなくてもよくなると(ぇ

タマネギはいやです・・・