終わりは始まり

3月は別れの季節ですねえ・・・

今日も放送聴いてましたが長く聴いてたふわさた(井澤

美香子さんと諏訪ななかさんの番組)が終わりTVでは地上波

で貴重だったスーパーGTの番組も終わるし・・・なんでww

また春からいろいろ始まることに期待したいですね。

 

気になったニュース:

東京で桜開花 平年より4日早い開花発表

さて春やってきたな・・・って、明日は雪??w


しまむらがタコさんウィンナーと人参の抱き枕を発売!

・・・どうしてこうなったん?(笑)

食べるときに見ていてそう思ったんですかねえ・・・?

とりあえずかわいかったらいいのかw


ビートたけし、13年半出演の『Nキャス』卒業

最後の出演ってことだったのでさすがに週末は見ました。

なんだかんだでやっぱりたけしさんって面白いなw

こちらも長い間お疲れ様でした!

 

レス:

カーフさん

>雨にならなくてよかったわけですよねと

明日は雨っぽいなあ・・・

>レールに載せるの大変なんですよね(汗)

たまに訓練でこういうの見ますがやはり本番は違うのね

>すーぐ不正アクセスされるから(・・;)

セキュリティ担当をどんどん異動で替えるから・・

>買い占めしたくなるのが人の佐賀だよなぁと

結局食べたくないパン買って捨ててるんだもんなあ