寒かったー

桜もうすぐ咲くかなって思ってたんですが・・・

これはまだまだ時間かかりそうですね。

ちょっとしばらくは天気のイマイチな日が続くのでねえ・・・

 

気になったニュース:

「本日中の停電のおそれは解消」 電力需給ひっ迫警報は現時点では継続

まあしばらくは綱渡りみたいな日が続くようですが、今日は

寒かったのでみんな暖房つけるよなと。

でもがんばった結果回避できたのはよかったです~

 

「昆虫すごいぜ!」Eテレから総合に“昇格”

まあ虫が苦手なのでこういうのはあんまり見ないとは思う

のですが、しかしこれ元々のスタートから見るとここまで

よく辿り着いたなと驚き・・・熱意のおかげですね。

 

絶好調の『オモウマい店』総合演出と、裏番組の作家に聞くおもしろさの理由

まあとにかくおもしろいというかついつい最後まで気になって

見てしまうんですよね。やるじゃん中京テレビw

4月からは裏にでかい番組来るようですが視聴率どうなりますか。

 

レス:

カーフさん

>そして4月からはという新たな時代ですよと(笑)

切り替えてがんばりますか~

>桜が咲いたからといって春とは限らない罠(ぉ

今日は冬でしたw

>しかも全裸、いやらしいですわぁ(まて

そう来たか・・・(笑)まあ色もそれっぽいしなw

>もうそんなになってたんだなぁと思うばかりで(^_^;

やはりあの時間帯は眠かったそうですw