なかなか咲きません

明日はちょっと暖かくなるということなので・・・

ちなみに県内、津の標本木のとこは3/25が開花予想日だ

そうで・・・金曜日になるのかな?

 

気になったニュース:

大阪・関西万博の公式キャラクター決定

確かにこれならどの既存のものとも重なってないと思うw

って、それ重視してこれでいいんか・・・?


売り上げ1兆円超えたモン  くまモン関連商品、国内外累計

ゆるキャラでは1人勝ちなんだモン!(笑)

もう自治体のじゃなくて普通にサンリオとかであるキャラよりも

売り上げあるんじゃないかなあ・・・すごい!


ワクチン4回目接種 政府5月開始目指す

うち再来週やっと3回目の予約したとこなんですが・・・

まだやるの?w

 

レス:

カーフさん

>咲きそうになると寒くなる展開ですからねぇと(^_^;

早く開いてほしいです~

>自家発電の時代になってしまうのか(汗)

とかいって屋根にソーラーはいやなんですが・・・

>虫は苦手な人多いのによく出世できたなと【(:^-^)

いよいよ昆虫ブーム来るんか!

>ただのグルメ番組じゃないところがポイントだと( ・・)/

ドキュメンタリーだそうでw